2008年9月1日月曜日

エンブレムについて(投票結果)

クラブエンブレムについて、この前投票をしたのだが、5への投票が圧倒的に多かったので、「5」に決定します。^□^

5番の内容:変えたい人がコメントでお願いして、みんなの同意を得てからしばらく変更する

ということで、変えたい人はコメントをお願いします。^^b

9月に入ったことだし、そろそろ1回エンブレムを変えてみるのもいいかなと思ってます。


エンブレム表を見て、これだと思うエンブレムを、コメントにお願いします。>ω<

あ、複数いた場合どうしよう・・・。(℃゜;)ムム

ん~、投票で多数のほうを採用、でいいかな?
どう思う~?@w@

とりあえず、左のほうに投票作りました^^
まだ、エンブレムのマークを加えたい人はコメントをよろしくね♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃぁ、案を出そうかねw
何回も言ってるような気がするけど・・・
R-12の緑グルグルってのが良いんだYO
>w<)ノ

匿名 さんのコメント...

自分はーーーw
前も書いたンだけどV-6がいいよbw

よろしくぅbww

Minatuki さんのコメント...

>リムりん、シン
了解しました^^
案出してくれてありがとねw
とりあえず、複数いるということなので、あとで投票に移りたいと思います^^b

まだ、「自分はコレ!」って言う人がいれば、続いてコメントよろしく^^

匿名 さんのコメント...

投票しました^^

Minatuki さんのコメント...

>こうずい
投票ありがとう^^
みんな投票しているみたいだから、結果が楽しみだ♪

最近のコメント