2008年9月5日金曜日

いろいろめでたいめでたい^~^


サイト運営を続けていって、ついにアクセス数「777」です^^縁起良し♪
目指せ1000!
Googleで「バウムクーヘン_TW」と検索すると最初に出るほどですw
「バウムクーヘン」だけでポンッと出たらすごいけど、それはまだまだw


そして、これが、60個件目の投稿でした^^
これもみんなのおかげです^^感謝感謝♪>ω<
100件いけるように、いろんなことをもっとフリーに書いていきたいです♪
「Googleアカウントを持っているメンバー」がいれば、一緒にブログ投稿してみないかい?^~^
このブログは、複数の人で投稿することできるんだよ~w


あと、俺のクラブ経験値が1,000,000達成しました♪
(長かった・・・。;w;)
みんなも徐々に万の位、十万の位と数字を上げていっているので、このまま順調にクラブを成長させていこうぜ!
(☆o☆ )

0 件のコメント:

最近のコメント