2008年9月30日火曜日

♪Just wild beat communication...

雨に打たれながら~♪;w;
色あせない 熱い想い (以下ry

ということで、今日の熊本は台風の影響か、朝から雨がひどい。><
車椅子介助のおかげで、傘を途中から使用できんかったww
風邪ひかないように気をつけよう--;

と、本題というのは、バウムクーヘンの携帯用HPアドレスを公開するということだ!

前からえらい引っ張ってきたけど、数人の了解を得たので、載せてみますね^^

注意点:
コメント見れないし、できないけど、コメント数はわかるよ^^;
写真は携帯画面に応じて表示されるから、多少見えにくいかもw
ひょっとすると、機種によっては表示できないかも・・・。@w@;

アドレスはこちら↓
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Ftw-baumkuchen.blogspot.com%2F

すごく長いから、PCのメールソフトでも使って、アドレスを携帯に移してねw^^;

0 件のコメント:

最近のコメント