2008年9月24日水曜日

今度はだーれだ☆



どもです!ロゼです!


また描きましたよーw

あ、今回もいろいろバランスおかしいので

気をつけてくださいね♪(気を付けないと目が爆発しますよ☆ミ





いつ見てもバランスがおかしいなぁ~

ホントに体描くの苦手なんですよーorz










そして今日学校ちゃんと行きました!(普通だからね。

まぁ行っても授業聞いてませんでしたけど☆

てか、授業何したっけ・・・?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・・すごすぎ・・・・
オレ絵ちょーヘタクソなんですけどww
ロゼすげぇーなぁーw

オレのも書いてーー^^w

匿名 さんのコメント...

すごいすご~い^^絶好調だねww

やっぱりロゼっちは上手だぉw
私が何も言わなくても十分イケる~☆彡
ドンドンいこっ!!みんなが集まるときが楽しみww

見てもらって評価してもらえると、もっと上手に!もっとたくさん!ってなるから、ぐんぐん上達するぉw


この調子で突っ走れ~~w

匿名 さんのコメント...

絵の感想忘れてた^^;

私に似てるwwこんな感じだぉ~^^
あんまりおなかは出さないけど、パンツなんてドンピシャなのだぁ((*≧w≦*))
やっぱりすごいね~v^^


授業って退屈だよね~^^;
ついつい寝ちゃうけど、受けなきゃイケないのは事実だから、ガンバッテがんばって我慢するんだぉ?w
これから涼しくなってくるから(私はそろそろ寒いのに;;)昼間のぽかぽかなんて眠くてしかたなくなっちゃうけど・・・
ぅ~ん(なんて言えば…>< やっぱりがんばっ!!

ロゼ さんのコメント...

2人ともありがとですっっ!><ノ

やっぱりバランス悪いなぁ~w
また今度書きなおします~^^


シンさんのももちろん描きますよー!


授業退屈すぎて眠いっす><
でも、これからちょっとずつ勉強しなきゃ
なので頑張りますっっ!!

デフォピン さんのコメント...

やっぱうまいな~、ロゼは。
しかも、その人本人のイメージもけっこう出しているんだなw
俺も雰囲気とか顔つきとか似てるよw

みんなと1回は会ってみたいな~^^

しかし、今回はセリフ付きとはww
ちと恥ずかしいけど嬉しいな♪>ω<

授業に相性は付き物だよなw俺は…苦手な授業は結構眠りかぶってたりしてるw
^^;

最近のコメント