2008年9月25日木曜日

ひゃあ><てれくっさいです~w

てことで~デフォさんがラベル作ってくれました!
その名も「ロゼっちギャラリー」!!

嬉しい反面恥ずかしいですね~w

これからどんどん増やしていくつもりです~^^




はい、また絵描いちゃいました!!
前回のよりクオリティ下がりましたw絵に動きが全くございませんよーw




なんかほんと・・・申し訳ないです><
性別不明ですね。はい。
僕は一応女の子のつもりで描いたのですが・・・w
シンさん男の子だったらごめんなさい!!
でも・・・頑張れば男にも見えますよ!!(無理矢理

実はこの服・・・僕の学校の制服なんですね☆ミ
僕、服のセンスがないもんで~


今日はシャルさん、こうさん、リムさんに数学を教わりましたーw
みなさんありがとございましたーw
なんだか楽しかったですww

あーあ学校の授業もこれくらい楽しかったいいのに・・・w

3 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

おおw何かしら中性的なイラスト!
なるほどね、シンからは性別のことは聞いてなかったのかw
想像絵なんだから、あまり気にすることはないかと。^^

では正解は、本人の口から発表してもらおうかな^^

学校の制服とか懐かしいw
俺の通った高校は伝統ある学校で制服は昔から変わってないから、味気ナッシング><

そかwみんなから勉強を教わったのか^^
俺も一緒にしたかったな~w
でも、昨日はすごく疲労たまってて爆睡しちゃった><;
でも、TWは狩りとか戦いだけが全てじゃないから、こういうことも大いにありだと思うな^^b

今はそういう時期でもあるし、俺も英語くらいならなんとか手伝えるかな^^;
最近おろそかになって自信ないけどw

ゴメン、長文になった><;
それじゃ、ここらでまたね~^^ノシ

匿名 さんのコメント...

制服懐かしいよね・・・・
制服懐かしいよね・・・・
もう制服着ることはないよね・・・・・
着たらコスプレになるね・・・・・

ロゼ!!
勉強夜遅くまでお疲れ様でした^^

ロゼ さんのコメント...

お2人ともコメありがとございますーw

僕の学校の制服かなりだっさいですw
友達がかなり文句言ってましたw

僕、全然英語出来ないんで是非とも
教わりたいですーっ^^

そしてこうさんっ!
昨日はホントにありがとございました^^

最近のコメント