2008年9月19日金曜日

ミナツキからの初投稿

こんにちは、ミナツキです^^
ホントはデフォですwww
これが、ミナツキの最初のブログ投稿になります。
今回はテストなので、簡単に何か書いておきますね^^;
びっくりしたかな?隠し文字ってのは、こんな風に使うと面白いよねw
えと、こうしていろんな人が自由に投稿できます^^
手順がいろいろややこしく見えたと思いますが、2つ目のやりかたで、簡単にできると思いますよ~w
載せた投稿は、載せた本人だけが編集できますので、いろいろ他人から中身を書き換えられるというのは、ありません!安心してね^^b
しかし、こうしてみんなのサイトになっていくと思うと、いいものですね^^
決して、他人の悪口や誹謗中傷をしないよう、マナーを守ってくださいね。
これから面白いサイトになることを祈ってます^^
では、答えの番号を言うねw
あ、では最後に1つ。クイズを出しますね~w
○☆私はいったい誰でしょう?☆○
答えのヒントは、この投稿の文の中にあります^^
コメントにその番号を答えとして書いてください。
777です^^楽しんでくれたかなw?
では、失礼しま~す♪
(何気に70件目の投稿でしたね(汗)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん なんか白いものが・・・・

一番上にデフォですwと書いてありますたw

777とデフォさんって書けばいいですかね??w

じゃあ777&デフォ でいいですかね??w

Minatuki さんのコメント...

777だけでOKだよ~w
正解です^^

しかし、隠し文字の色が完全に調和していないのによく気づいたなw
少しは大丈夫だと思ってたのだがw

最近のコメント