2008年9月29日月曜日

君は~王女~僕は召使い~♪

こんばんは。ロゼです^^
だいぶ涼しくなってきましたねw(てか、朝寒いw

てことでかなり時間掛かりましたが描きましたよー^^

正面てかなり苦手ですw
絶対バランスおかしくなるw(では何故描i(ry
左下になんだか虫みたいのが
いますけど気にしないでくださいね☆



で、もう一枚は・・・
右はクールなリムさんですよ^^(自分の想像
ちびきゃらっぽくかいたらクールじゃなくなりましたw
そして左にいる虫みたいのは・・・
いや、ただの虫ですよ^^
あ、服のセンスがないのでYシャツですwそしていろいろ書き忘れた\(^o^)/
左側にいる人間じゃないような人は普段こんな格好をしていますw
だから短パンなんですよ☆ミ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロゼsお上手ですね^^
私も少しくらいなら描けるんですが、ロゼsの足元にも及ばない感じです><;

描いていただいた絵、とってもとっても可愛いです^^
私をモデルにしていただいたのに、私じゃないみたいで><
友達にはおっとりしてるっと言われてますので、目じりを下げてみるとかなり似るんじゃないかと思います^^

シノプの絵のリムsは小学生の男の子みたいで可愛いですねw
もちろんロゼsも可愛いですよ^^
後ろから見ていて幸せそうなお顔を浮かべていらっしゃっるということは……友情か愛情みたいなものをお持ちなんですね^^
とても幸せそうにお見受けします(^_^)

デフォピン さんのコメント...

ピーノ、可愛くかけているね>ω<b

優しいお姉さんって感じだな^^

もう1枚の絵も、見ててとても微笑ましいよ^^
ピーノが言うとおり、幸せそうな感じがジ~ンと来るね♪b

リムもきっと元気になってるはずだよ^^
だから、ロゼもこれから元気で楽しくしていこうぜ><b

匿名 さんのコメント...

若い^^

匿名 さんのコメント...

~っ、こんな絵を見たらINしたくなるw
早く仕事を片付けないとw
え?明日は新しく入る人の指導をしろって?

だ が 断 る !

…こう言えたらどれほど楽かorz
くそっ、皆の近況を見にここに来るたびにこんな楽しそうな絵を見せられたら仕事中にINしてしまうじゃないかw

ロゼ さんのコメント...

わぁ~みなさんありがとございます~♪

ピーノさんの絵見てみたいなぁ~♪←

リムさんとても可愛い系の方に走ってしまったww

僕は誰かと狩りしてるときが一番幸せですw
支援楽しい!!><b

最近のコメント