2008年9月29日月曜日

祝♪入場者数1500人突破!

ということで、なんと早くも1500人突破だー!
ロゼギャラリーでアクセス数が加速したかなw?^^

そこで、1500人到達者、ロゼからの提案なのですが、

「1500人アクセス記念キリリク

をしようと思います! ( ´ ▽ ` )ノ

コメントにみんなが書いてくれた絵の案を、我らがロゼ画伯が描いてくださるという、ありがたい提案です。
><b
コメントのほう、みなさんよろしくお願いしますね~^^

もち、あまり無理な注文は控えてねw
それと、ロゼも描くのはゆっくりと時間のあるときでいいからねw

4 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

と、いうことで、ひとつお願いしようかな~w

お題は、

「1500~♪」とマイクで歌い叫んでいるデフォ

で、できたら、お願いします^^ノ

匿名 さんのコメント...

キリ番おめー。

僕も記念リク楽しみにしてるねw

リクエストしたりするのは僕は苦手だから
リムりん、こうs、ピーノs
上記の3人に任せたb
異論は聞こう、だが認めはしない
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

匿名 さんのコメント...

キリ番おめでとうございます^^
もうこんなにアクセス数が増えていたんですねw

わ、、私もリクエストとかはあまり得意じゃないのですが……><;
単純なものなのですが、多人数の絵をお願いできますか??ペアや集合っといったものです^^

ロゼsへの期待も込めて記念リク楽しみにしています^^

ロゼ さんのコメント...

みなさんありがとございますー!

デフォさん、ピーノさん、
リク承知しましたーw

実はクラメン全員書き終わったら、
ピーノさんのリクみたいなものを描こうと
思っていたんですw
時間が少しかかるかもですが、少しずつ描いていこうと思っております^^

あ、絵は出来上がり次第、うpしていこう
と思います^^

最近のコメント