2008年9月29日月曜日

鳥の詩大好き!!

鳥の詩って杉田かおるじゃないですよ?
はい、違う方です^^


てことで、想像画その8!!




ぷ●ちきぱや●ぱ~+スーツですよっ^^

すみませんおいたがすぎました。

だって・・・ネタが尽きているのです!!






あ、なおーきさんの絵直しました^^(気合いで頑張った


まだこうさんとピーノさんのラブラブデート想像画は
描いてないんです、もうしわけないです><

そしてっっキリ番踏んだぜ~~~!!
1500踏みましたよ!!(だから何

そこでデフォさんに提案なんですが、
キリリクとかどうでしょう・・・?踏み逃げおkでw
リクエストした絵を僕が・・・(いらねぇ
あ、だれもこんな消しゴムのカスみたいな絵いりませんよね^^
はい、聞かなかったことにしてくださいね☆ミ

2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

おお、今回はツバサさんだ^^
スーツ姿がグーッドですな~w

ツバサさんは忙しいみたいだから、この絵を見て、パワーをもらうといいね。
^^b

鳥の詩…、ニコ動では国歌扱いだなw
でも、俺も大好きな歌なんだよな^^
Liaさんの歌声はしびれるよ。
>ω<

そして1500人目の入場ありがとう♪
( ´ ▽ ` )ノ
キリリクは、俺の投稿で詳しく設定させてもらうねw

これからも、バウムHPをロゼの絵やみんなのコメントで、華やかにしていってね^w^

匿名 さんのコメント...

ロゼsありがとう~
リアルでスーツとか制服好きだったりするから全然問題ないよw
たまに家でも制服着てて妹に叱られたりするしw(ノ´∀`*)
色々転校してるから制服だけでも4種類あるしねw数にして9着分あるよw中学の入れたら大変なことになるな…
……べ、別に制服マニアとかじゃないからね?
気づいてたら溜まってたんだorz

それとこれからは昼過ぎならINする余裕ができたよw
さすがに夜は夜勤の人の面倒見たりしなきゃいけないから無理かもだけどw
あと一月ちょっとで兄が戻ってくるからそれまでの辛抱さw

国歌は良いよねw
夏休みの終わりに友人とアニメ見て涙腺崩壊してたしww
ロゼsの様に線の少ない絵を描ける様になりたいなぁw

最近のコメント