2008年9月18日木曜日

納涼イベント開幕

夏も終わりに近づき、少しずつ涼しくなる季節になるよね^^
でも、まだ暑さが残る今日この頃。
(台風も来なけりゃいいのに…。(・ω・`)

そんでもって、始まりました!TW納涼イベント!
ナルビクの復活ポイントに夜、龍泉郷の黄千が登場!
彼の質問に答えて、願いを叶えてあげまっしょい。^^

少し参加してみたけど、黄千のいるところ…人だかりできて、めっちゃ重い・・・。;w;
落ちやすい人は、通るときはTWの朝時間帯で、しばらくしてからがいいかも^^;
宝箱の中身は様々!シャム族のターバンもでちゃうというサービスっぷり^~^

でも、俺はクズばかりだったよorz
そして、あるクラメンは、装備品「人魂」を出したよ~w
興味がある人は参加してみるといいよ~♪

0 件のコメント:

最近のコメント