2008年9月27日土曜日

めーるとっえーきーにーつーいーてーしまーう♪

さーせんorzメルトのこの部分が頭から離れないんですor2

はい、友達の家から帰って参りました。ロゼです!
そして最近FFCCにはまっております(どーでもいい


てことで想像画その6でございまっする!!

(※絵を見たあとは目を3時間かけて洗いましょう。)




和服とかふざけてすみませんorz
服になにかがついてないことは指摘しないでくださいね☆ミ
ただ単に忘れただけですからっっっっっっ


(和服直しました。なおーきさんごめんなさいです;;)









そしてもう一枚ふざけたものを描いてしまいましたw

かなりふざけてますがいろいろとスルーしてくださいね♪



誰を描いたかはまぁ分かりますよねw

最初はちびきゃらで描こうとしたんです。
何も考えないで描いたので、ポーズをどうしようか
考えたら、この有様になり、セリフを足したら
じゃあ後ろも何か描こうということになって、
気が付いたらマンガみたいな事になってました(笑

4 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

相変わらず上手さがキープされておりますね~w^^
クライベの方の絵は・・・あのキャラかな?
そういえば、10月入ったら、みんなでクラブイベント考えないとなw

あと、確認しておくと、確か和服は、右半分の生地が左半分の生地に入り込む着方が正しい着方だよw
ロゼの絵のような着方は~…、
…ね?^^;
間違ってると思うよw

匿名 さんのコメント...

うんうん^^やっぱり上手だぉw
なおちゃんもかっこぃーしw
ロゼっちギャラリーを見てると、このクラブはイケメン揃いなんだなぁ~って思う^w^

クライベの方は誰だろぉ~??
あの子かな?それとも・・・・・?
こんな感じでハッキリしてないのぉ><
誰か助けて~(@_@;)ヒントだけでも;;


それと、ふぉ~!!
そんな事言っちゃダメっー<`ヘ´>/
細かいことは気にしないの!
ロゼっちが描きたいように、描きやすいように、好きにすればいいんだよぉ^^

芸術は爆発だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

(誰が言ってたっけな^^;)っでしょ?w
・・・・・?だからロゼっちは間違ってない~w
これでいいのだw^^w

デフォピン さんのコメント...

うむ~、シャルのいうとおりだな。
芸術は爆発だ~!って言ったの俺だわ
^^;

ゴメンな~、ロゼ…。
><

たま~に、こういう変なツッコミ入れちゃうんだよね
^^;
シャルの言うように、ロゼが描きたいように描いてくれたら、俺らも見てて楽しいよ
^^b

これからも、すばらしい絵をお願いします~♪
>ω<b

ロゼ さんのコメント...

お2人ともコメありがとございます♪

・・・ホントだ!逆になってる!!!
ほんとごめんなさいです~><
反転して描いていたので気付かなかった…
今度ちゃんと描き直します><

あ、2枚目のこの人はデフォさんですww
(あ、答え言っちゃったw)
うしろは黒板か何かとおもっといてくださいね☆ミ

最近のコメント