2008年9月17日水曜日

ついに、アクセス数1000なのですよ~!


やったぞ!1000人アクセス到達
これもみんなのおかげです;w;
ホントにありがとう (・_・。)グスン




最近更新も進まず、申し訳ない><
こっちもネタをひねってるのだが・・・、しぼっても、乾いちゃった感じだよw
何か投稿したい人~wやってみませんか~?
忙しいなら仕方がないけど、俺もサイト作りを頑張っていくよ!(`・ω・´

これからも、バウムクーヘンをよろしくね~♪
みんな大好きだ~!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n>∀<)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イェーイ!!w1000人突破ーーー♪w
ここまでサイト管理お疲れ様でしたww
これからもずっとお願いしますww

あとーボクも少し投稿してみたいですww

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますw\(^o^)/w
私が見てきたのは短い間ですけど、それでもこまめに丁寧に…尚且つ愉快に!!サイト管理をなされているんだなぁ。っと感じられます^^
本当にいままでありがとうございましたw
そしてお疲れ様でしたww
そしてそして、私からも……これからもお願いします(≧w≦)/


少し気になったことですが・・・
シンsの口調がお変わりになられているような気がしますw(気のせいですかね^^;
なんだか、大人っぽくなったような・・・
日々成長なされているんでしょうかww

Minatuki さんのコメント...

>シン
ありがとうございます♪^^
シンもxDINGxでかなりクラブに貢献してくれてありがとね^^b
色々大変な時期になるころだけど、こちらこそよろしくね♪
そして少しでも投稿したいとな!ありがたいw^^
また後日に詳しい内容を書いた記事を載せますので、その手順にそってくださいな♪^^b

>ピノッキオ
ありがとうございます♪^^
書く内容は、なるべくその日のうちに、と思いつつ書いてるのだが、まだまだな所もあるよw
だからそう評価してくれてありです^^
励みになりますwb

シンの口調か~。確かに少し丁寧な口調になってるみたいだね^^
TWを通してシンが成長してるのならば嬉しいね。
>ω<b
みんなもいろんな面で成長してくれると、俺も嬉しいよ^^
これからもヨロシクね♪

匿名 さんのコメント...

wwww
ボクの口調変わってますかwww
あまり意識はしてないんですがww
んーどーしてでしょうかね・・・
リアルで先生にタメ語で怒られて、、
敬語を使ってるせいでしょうか・・・
ちょっとわかんないですーーーww><?

Minatuki さんのコメント...

>シン
なるほど、そういうことがあったのか^^;
確かに、先生からは、「目上の方には敬語を使いなさい!」とか教えられるよねw
ちゃんとそういうときは、使い分けないといけないけど、TWの中では、シンは自然とふるまっているみたいだから、大丈夫だねw^^
使う分にはかまわないけど、さすがに俺とかに敬語120%で話されたら、少しとまどうかなww?

最近のコメント