2008年9月10日水曜日

3D格闘満載><

と、いうことで。

今日はバレンシア海岸3から行ける、鎮魂の塔にお邪魔しました~^^
ここにはCPのボスやそのCPに関するザコ敵が出るのですが~、全員固いし強いw>o<;
(とりあえず、写真は怪物の木ねw他にも3Dのガーディアンなど重たい敵に遭ったよw)


あと、ペナ5-1で猫婆大老発見w
久しぶりのファイトだったのだが、意外と相手できた^^
でもタフ過ぎたので、苦戦していたところ…
親切な動物達+αがヘルプに来てくれました ~( ´ ▽ ` )ノ
動物に変身するのが好きなクラブの人たちでした~w
20分くらいでやっと倒し、可愛いネコが多かったので、SSの許可をもらいました^^
いろんなクラブがあるもんだな~>ω<

3 件のコメント:

ロゼ さんのコメント...

ふおおおおおお!
普段みなさんはこんなに強そうな敵を相手
してるのですね・・・><

僕も頑張らなければ・・!!

匿名 さんのコメント...

このときは・・・・
重くて落ちていた自分・・・・ww

オレやって80かぁー。。。
正直言って80になったら一気にやる気失せましたbw

Minatuki さんのコメント...

>ロゼ
LVが高くなると自然に戦うようになる敵たちだから、そのうち協力して戦うことになるかもね^^b
そのときはよろしく~>ω<

>シン
そんな「やる気失せた~」とか言わないでくれ~^^;
さびしいではないか~><
ここいらが我慢のしどころなのは、仕方ないけどね・・・。
(´・ω・`;

最近のコメント