2008年9月24日水曜日

初めましてです~^^



はい、こんばんは。ロゼですっ!





え~と実は今僕は皆さんの想像画を描いております!


あくまで僕の想像なので全然違うと思いますw





では今日はデフォさんを載せますよ~


※注意!これは自分絵で下手ですので無理な人は見ない方がよろしいですわよ!!(自重




なんかほんとすみませんor2
デフォさんごめんなさい。

こんな感じでよければクラメン全員描いていきたいと思っております。
もし、描かれたくない方は僕に連絡下さいね~

(連絡ない場合は勝手に描いて勝手載せちゃいますぜ~)

では、失礼します~^^ノ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こん~^^

待ってました~wロゼっち
今ね~。ふぉーに頼んで「ロゼっちギャラリー」作ってもらうから、楽しみにしててね~w


ロゼっちが言うほど、下手じゃないぉw
どっちかって言うと上手だしwww
この絵、私が想像してるふぉーによ~~く似てるぉw
私もこんなだと思う^^b

私とは絵のタッチが違うから、あまり詳しいことまでは言えないけど、追々こんなのどう?ってのは言っていくねww

Minatuki さんのコメント...

初投稿お疲れ様^^

そして、俺の絵描いてくれてありがとう♪
( ´ ▽ ` )ノ
ええっと…普通に上手ではないかww!
さっき語った自分がすごく恥ずかしくなるよwww
><;
こういうシンプルな絵は良いな~^^
デフォのキャラと本当の自分の性格で似た面が多いから、雰囲気に違和感があまりないような・・・。
>ω<
あとメガネをかければ、もっと近づきますよ~ww

ロゼ さんのコメント...

>シャルさん
コメントありがとございますーww

上手くないですよー><

そして是非ともご指導お願いしますー!!


>デフォさん
コメありがとございます♪

上手じゃないですううう><

眼鏡書き忘れちゃったんですよ~orz
今度また書き直しますね^^
(いや、新しく描きますw)

匿名 さんのコメント...

ナイスガイ!!

最近のコメント