2008年9月24日水曜日

また描いちゃいましたーw

あ、連投して申し訳ないです><





えと、リムさんを描いたので載せますーw


あ!!!!!!!


いえ、なんでもないですよーw(ちょ、やばいww









あれ、リムさん眼鏡掛けてますっけ!?!?!?
普通に書き忘れたのですが・・・orz

なんか・・・ごめんなさい><

今度新しく描きますー^^








以上ロゼでしたーw

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鎖骨・・・か・・
うん、こういう風になれるように心がけようw
大学受験終わるまで、ダイエットやらトレーニングはできないのですがね(-w-;
しかし・・・イラストうまいね~、俺なんか落書き程度しか描けないよw遺伝上絵はうまくあって欲しいのだがな~・・・

Minatuki さんのコメント...

リムりんかっけえ~(☆o☆
ナイスガイ!>w<b
(こうずいさん、使用するねw)

俺も描かれた絵のように、自分磨いて健康に気をつけようかねw

ロゼ、連投上等だよw
いろいろ気が向いたらいろいろ載せてちょうだい^^b

匿名 さんのコメント...

リムりん格好良いw
ナイスゲイbァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕も絵載せてみよっかなw

…………PCいじるの得意だけどブログとかは
乗せ方わかんないや(ノ´∀`*)
暇があったら勉強しとくよw

ロゼ さんのコメント...

みなさんコメありがとございますっ><ノ


もう描けたらじゃんじゃん載せちゃいますよー!!←

では、失礼しますーw

匿名 さんのコメント...

芸術の秋か・・・・

最近のコメント