2008年9月5日金曜日

今日もめでたい(・∀・)

今日は自動車学校の卒業検定の日でした~^^
朝から緊張しっぱなしで、ハラハラドキドキww
結果は・・・、

合格!!!
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


よかった~♪(≧w≦
教官からも聞いてんだが、落ちることはまずないらしいw
しかし、これで自動車学校ともお別れになるのは少し名残惜しいが・・・、
「今までありがとうございました!」という言葉と「また会ったときはよろしくw」という挨拶をしてきた。

あとは、免許センターに行って、学科試験に合格すれば、晴れて普通車の免許が手に入ります^^
頑張るぞ~(`・ω・´

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおw
おめでとうございますー^^w
免許かー・・・何年先かなww

デフォさんが車運転してるとこw生でみてみたいなwでもw無理かww

一回みんなの顔を生で見てみたいなww

Minatuki さんのコメント...

>シン
ありがとう^^
俺が車を運転すると、性格が変わるんだぜw(ウソ
でも、みんなの顔を1回くらいは見てみたいよな~w
オフ会なんてのは難しいけど、機会があったら会ってみたいよね♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます^^
まだすべてが終わったのではないのですね。
っでも、もう一息!!頑張ってください♪

少し気になることですが・・・w
自動車学校に「また会ったときはよろしくw」っていうのは、免許取り消しされるおつもりですか?w
そんなわけないですよねw^^


私も一度お会いしてみたいですよw
でもでも、皆さんいろいろな事情がお有りでしょうから、難しいでしょうね(>o
<;

Minatuki さんのコメント...

>ピノッキオ
ありがとう^^
まだ終わりじゃないから、最後まで頑張るよ!
(`・ω・´

「また会ったときはよろしく」というのは、路上でバッタリとか、あと普通二輪車の免許も考えてるからそのときにまたお世話になるかな~、って意味w
ややこしくしてたね^^;

ホント、みんなと会ってみたいけど、難しいよね~><
俺は熊本と遠いし、他のクラメンも事情があるし^^;
実現できたら最高なんだろうけどね^^

匿名 さんのコメント...

免許合格おめでとうございます^^
ただ、実際一人で完璧に運転するのは、大変だと思うよ><
特に、車庫入れは・・・・・
とりあえず、長い距離走って、スピードだしまくって、慣れましょう♪

Minatuki さんのコメント...

>こうずい
ありがとうございます^^
でも、本免試験はまだなんで完全に免許は手に入ってないよ~^^;
車庫入れ・・・、ウチの場合特にきついんだよね><
車庫に行くまで、道幅のせまい急な上り坂を登ってクランク真っ青なカーブを曲がった先にあるから、正直初心者お断りみたいな感じ;w;

免許取ったら、ペーパーにならないよう慣れていきまっせ!
(`・ω・´

最近のコメント