2008年10月7日火曜日

Skypeトーク初体験!

ということで、10月6日午後10時13分頃(少しあいまい)に、ロゼとSkypeしました~。>ω<
オンラインゲームにて生声トークをするという、少し常識外れ(?)な企画でした^^;

やっぱり、リアルの声で会話しながらTWするのは、すごく新鮮だけどめっちゃ恥ずかしかった~///
こんなさっぱりしない変な声に終始お付き合いしていただき、ありがとな~、ロゼ><;

でも、注意してほしいことがある。

・体調との相談と時間帯。(無理は禁物!)
・Skypeを優先するときは、夢中になりすぎて、周りに迷惑をかけないこと。(区別はつけておくこと)
・並行する時は、TWがメインだから、そっちのトークを盛り上げないといけないことを忘れないように。
(実際に両方ともうまく進めるのは難しい^^;)

やっぱこういったルールというのは、作っておくべきだと思う。このやりとりというのは、リアルとTWの狭間みたいなものだからねw
うるさく言うようだけど、守ってくれるとありがたい^^

個人的だけど…まあ、きちんと話すなら、自分の部屋が欲しいものだね。-ω-;
親が近くにいるから、あまり普通のテンションで話せないw

トークの内容や時間帯によっては、チャットに切り替えるかもしれません。
まあ、こんな声でいいなら、お相手するよw
よろしく><b

5 件のコメント:

ロゼ さんのコメント...

昨日はありがとございましたーw

デフォ兄さんの声めっちゃかっこよかった!

いや~僕も何度も親に寝ろっていわれましたよ~w(うるさくていらいらしたw

僕も自分の部屋にPCがほしいいい><

そして昨日は暴走しまくったなぁ~w
いや、今日も暴走してやる!(自重

デフォピン さんのコメント...

昨日はお疲れ様^^
俺の声って、かっこいいのかな…?^^;
まあ、周りの評価だから、素直に受け取っておくかなw

あまり暴走しないでくれ~><(汗
こっちも色々あやうくなるから~><;(滝汗

匿名 さんのコメント...

今度は僕も参加するつもりだから
デフォsのダンディな声を聞かせて貰うよb
そしてロゼのようにテンションMAXに
させてもらいますw

…まぁ、環境が整うのはもう少し先になりそうだけどorz

ロゼ さんのコメント...

ツバサ兄さんの声も早く聞きたいです~♪
えへへ~楽しみだなぁ~w

デフォピン さんのコメント...

コメント最近遅れてきたな〜w
ダンディな声ってww、まあ、話す環境が環境だから、自然にそっち方面になるかもね^^;
お互い時間が取れたら、そのときは集まってトークしましょい>ω<b
そっちの都合のいい時間に合わせられるなら、そっちでもw

しかし、MACって、使い慣れないとタイプするの難しいな〜w(大学でコメント打ってますw)

最近のコメント