2008年10月23日木曜日

第5回クライベ内容報告!

はい!
まだこれを書いてた時は、終了時間来てなかったけど、もうこれで決まりかな?

今回の第5回クライベの内容は、
「第1回強運レアドロ王選手権」
に決定しちゃいました~♪(=゚ω゚)ノ

場所は・・・やっぱりある程度出るところがいいよねw
それに、参加者のLVにも左右すると思うし…。

とりあえず、時間は30分か1時間あたりを予定しているので、
数で白熱する形で、「クラ5」か、「ピライオン1~3」を予定してます!
そして、「量」重視です。1個1ポイントみたいな感じw
ただ、どこもおいしいレアドロがあるはず!
そういったレアドロが出た場合は、ボーナスを出します^^
もし、場所でリクエストがある人は、コメントorTWメールをおねがいします^^b

場所は、クライベ当日に決めますw>ω<b

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レアドロは質より量^^?

デフォピン さんのコメント...

>こうさん
あwそこ重要だったね^^;
えと、「量」重視です。1個1ポイントみたいな感じw
ただ、どこもおいしいレアドロがあるはず!
そういったレアドロが出た場合は、ボーナスを出します^^

匿名 さんのコメント...

な、なんかキリ番を踏みました^^w
が、・・・・びっくりして、なんかのボタン押して、すぐに画面が変わってしまった><
でふぉs申し訳ない;;

デフォピン さんのコメント...

そかww
まあ、確かにいきなり出るとびっくりするよね^^;
仕方ないw

でも、こうさんがキリ番ふんだんだね^^
おめでとう♪>ω<b
お次は何にするかな~w

最近のコメント