2008年10月2日木曜日

不思議なネコ体験ヾ(=^・ェ・^=)

なんか、不思議な体験をしたw^^;
TWの方でのネタがなかなか浮かばないので、今回は普通の日記風にww

まず言っておくと、俺の通う大学はネコが多いw
白黒シマシマ柄や普通柄のノラとか。子ネコもいて、合わせると10匹超えるかな・・・。

朝大学に行って、教授への用が済んで外に出ると、綺麗に清掃されたタイル床の日陰にネコが1匹ゆったりとゴロ寝をしてたんだよね。俺から見て左前だったな。
(かわいいな~)、とか思ったら俺に気づいてらしく、目線が俺に向いた。まあ、当たり前だよなw
そして、そのネコが「ニャ~」と小さく鳴いた瞬間!

「ニャ~」
と、後ろからも鳴き声が…。
振り向くと、いつの間にか子ネコが1匹俺に近づいてくる。

ガサッ!
と、右側のしげみからも子ネコ1匹がジャンプして乗り越えてくるではないかww

(何だこれはw)と思いながら、正面から抜けようとしたら、

ゆら~り
と、またネコがどこからか現れて俺に近づいてくるではないか!


(か、囲まれた!!)Σ@w@;

俺はすっかり立ち止まってしまい、計4匹のネコ達の視線ビームに何やら嫌~な感覚を覚えたよw
でも別に攻撃的な感じでもないし、後ろの子ネコが足元に来てすりついてくるから(←めっちゃ癒されたw)、

(エサが欲しいのか・・・それとも遊び相手か・・・)

しかし、大学内の小動物へのエサやりは禁止なんだよな~^^;
たぶん、誰かがこっそり与えてはいるんだろうけど。

そして今朝は忙しかったから、合間をぬけていったよw
ごめんな~、ネコ達よ。
-ω-;

と、変なネコたちのチームワークに驚いた朝でした~w

2 件のコメント:

ロゼ さんのコメント...

な・・・!
ぬ、ぬこに囲まれたですってぇ!(うるさい
いいなぁ~(・ε・`*) ...

そいえば今日家の近くのスーパーのところに
子猫拾ってくださいと言う張り紙があったとか。(友達からの情報)

・・・ぬこ欲しいなぁ~(ノω;、)うぅ…

デフォピン さんのコメント...

コメありがとう^^b
最初はびっくりしたけど、なんだかんだで少し癒されちゃったw

ぬこはね~、父さんが苦手で飼いにくいんだよね^^;
そして犬は母さんが苦手で飼いにくいんだよね~w><

何か俺もペット欲しくなってきた…。

最近のコメント