2008年10月5日日曜日

(=^. .^=)眠いにゃ~

う~疲れた~
こんばんは、ロゼです^^

実は12時くらい(?)からずっと絵を描いてましたw
何の絵かというと・・・↓のシンさんからのリクエストの絵と
もうひとつ・・・

クラメン全員の絵描いていたのですw(これはピーノさんのリクのやつです^^
一枚の紙に10人以上の人を描いたのは初めてですよ~^^
でも、結構楽しかったかもですw



これは実はまだ未完成だったりしますw

暇があったら色を塗りたいと思っております^^

・・・全然ラブラブしてない\(^o^)/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっは~^^

これがこうちゃんとピノっちの……かwww
いいないいなぁw やっぱりこうちゃんは凄腕だったかw
手つないで笑顔ってだけで、ラブラブ感は出てるよ~^^

すこしカラーにも興味ある~w
出来るんだったら描いてほしぃな^w^


あと・・・
描くのは悪いとは言わないけど、睡眠時間を削っちゃいけないぉ!!
規則正しく早寝早起っが理想かなw
無理して体壊さないように気をつけるんだぉ>w<?
(私が言えることじゃないかぁ……^^;

デフォピン さんのコメント...

シンのリクエスト、すごくいい感じだね^^

ラブラブなシチュエーションだと思うよw微笑ましくなる絵だな~^^
こうさん・・・、やるな~w

あと、シャルのいうとおり、ちゃんと睡眠とるんだよw
俺の昨晩INしてたけど、すぐ寝てしまったw><
シャルもだけど、体調には気をつけるんだよ?

ロゼ さんのコメント...

2人ともコメありがとございますー♪

カラーは実は苦手なんですが、
頑張って塗りたいと思ってますーw

昨日は少し頑張りすぎましたw
今度からはちゃんと寝るようにしますねw

最近のコメント