2008年10月11日土曜日

マスター、大ピンチ!!!

ども~、デフォです^^
今大学の文化祭の出し物を、熱入れて作ってる最中ですw
週末はINできるけど、平日のIN率が下がると思います;w;
あと、こちらの変な事情により、親から「デフォのTWのINが12時まで」というペナをくらいました;w;
いつ元に戻るかは未定です><
すごくさみしいぞ~~~~!!!!!!||i○| ̄|_
12時以降がメインなのに~~~~!!!!

しかも、10月10日、「12時半には就寝しろ」って言われた;w;
俺の唯一の夜の自由時間が・・・;w;

みんなと狩りして~~~~。遊びた~~~~い。大学はしっかりと通ってるのに~orz
といっても、今はどうしようもないです^^;
もし逆らってしまうと…、想像もしたくない。--;

きっと慣れるには相当の時間がいるな^^;
みんなもいろいろ大変な時期に移ってると思うけど、お互い頑張ろうぜ><b
こっちも、少しでも長くINできるように、説得交渉エトセトラ、地道にしていくよw
しかし、ルール決めるのは悪くないけど、せめて自分で決めた時間帯を採用したいよ・・・。

0 件のコメント:

最近のコメント