2008年10月21日火曜日

みんなに感謝! ♪祝・投稿数100件目♪

ついに・・・このときが来た!

投稿100件目到達!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

長い長い投稿作業も、ついにここまできました!
これも、このHPを見てくださっているみなさんのおかげです;w;
ホントにホントに、心から感謝してるよ><
実際、この投稿を作っている時に少し嬉し泣きをしてしまった…(*^ω^*;フカク…w

ここまで成し遂げられた達成感というのは、クラマスとしてとても誇りに思えるよ^^
俺についてきてくれたクラメンみんなが愛おしい♪>ω<
そしてこのクラブサイトは、ロゼによるロゼギャラリー、そしてみんなのコメントのおかげで、とても華やかになった♪
投稿に積極的に加わってくれたロゼにありがとう。^^
そして投票・コメントなどに参加してくれて、支えてくれたクラブメンバー全員にありがとう。^^
ひょっとしたら、一般の来訪者もいるかもしれない、その方達にも、訪れてくれてありがとう。^^

今回勝手に、IA(アイテムアート)を作って撮影したけど、みんな集まれたら、今度はみんなで作ってみたいなw
これよりももっと美しく、よりよいアートを^^

そしてこれからも、まだまだ投稿は続きます!
もっともっとみんなが楽しめるクラブ作りをしていけるように精進するぞ~^^

辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと…これからもきっとある。
この時期は受験シーズンだから、うまくINできなくて忙しい日々が続くと思う。
でも俺たちは、奇跡とも言える確率の結果出会えた、かけがえのない仲間だ!
いろんなことをみんなで共有して、苦難を乗り越え、共に笑い合おう^^
不恰好でもいい、一緒に目指そう、同じ高みへ。

…と、熱く語り過ぎちゃったw^^;
テンション上がると、たまにこういうこと語っちゃうんだよね~w
まだテンションMAXで胸の鼓動が治まらないwww
えと~、「自分も投稿してみたい!」というクラメンがいたら、是非参加してちょうだい^^b
日記風でも、嬉しいことを報告する形でもなんでもいいよ~><b

ではでは、これからも、この「バウムクーヘン」を末長くよろしくお願いします♪>ω<
みんな大好きだよ~♪これからもよろしくね~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なwwwなにwww
オレがいないところでこんなことをやってたのかぁwww
次の時は呼んでねbw

まぁw祝!!投稿100件目!!w
自分たちの努力よりも、やっぱりここまでのバウムを作り上げてきたデフォさんが一番頑張っていると思いますよ^^w
これからも頑張りましょうw!!
目指せw投稿200件!w

デフォピン さんのコメント...

>シン
コメントありがとう^^
次はシンも一緒に作ろうぜwb

そかな~w?俺は自分がしたいようにしてただけだよw^^
やっぱみんなと一緒に過ごしてきたからこそ、頑張れるんだろうな~w
これからもよろしくな>ω<b
200件いけたら・・・、もう大サービスしちゃうぞ~ww

匿名 さんのコメント...

おめでとさん^^w
毎度デフォsの熱い言葉に胸を打たれますw
これからもよろしくw

デフォピン さんのコメント...

>こうさん
ありがとぉ^^
ホント、テンションあがるとああいう言葉が出ちゃんだよな^^;
これからもがんばっていくよ~b
よろしくね~>ω<b

バイクの旅はどうだったかな~?
今度会ったら、お土産話をお願いね~w♪

最近のコメント