2008年10月23日木曜日

秋まっさかり~、イベント開催♪

ということで、

「食欲の秋には危険がいっぱい!?」

というイベントが開催されています^^
俺が持ってる栗変身・柿変身を含め、小悪魔帽子やクノ翼も出るというイベントです!
カードも質がよいものが出るので、する価値があるかも!?
詳細はこちらw
*イベント詳細*

ちなみに、昨日混乱狩りに行ってきました^^
そこで、PTメンバーが柿変身セットを人数分持っているということで、みんなで変身しました~w
集団変身ってなかなかしないこともあり、全体的に楽しいPT狩りを過ごせたよ~♪みんなおつかれさま^^
ただ、途中で抜けなきゃいけなかったのが、惜しかったけどねw^^;そろそろゾロ目キリ番~w

0 件のコメント:

最近のコメント