2008年10月20日月曜日

ただいま99件目~♪

これが100件目じゃないんよね~w^~^
前回少し期待させてしまったかもだけど、次で100件目ですw^^b

んで、正直書く内容に困ってますw
100件目をつなぐための大事なところでもあるんだが…^^;


まあ、このままでは投稿が進まないので、簡単にこのバウムクーヘンの歴史紹介といきますかねw
(100件目に書くべき内容とも思うのだがw)

バウムクーヘンを創立して今でだいたい半年が経過したかな?
振り返れば、とても長く、短いように感じるよ~。「まだ」半年なのか、「もう」半年なのか。
流れ的には、以前に俺やシンが所属していたクラブが解散され、そしてシンの立ち上げたクラブを手伝って結局解散して、その次が俺の番という感じw
最初は俺とシンの2人で始めて、クラレベをじっくりじっくり上げていったな~w( ´ω`)

このバウムクーヘンの名前の由来は、俺が前のクラブで付けてたデフォの呼称なんだよね^^
長寿と繁栄をもたらす」と言われるドイツのお菓子。俺のクラブに対する願いでもあるんだよね~。

そしてこうさんが入ってきた7月28日からが、このクラブの本当の始まりだったのかな、って感じるよ^^
その後、なおーき、キュイレ、ロゼ、ツバサ、バる、アスモデ、ピーノ、シャル、リムりん、姉御と、ドンドン入ってきて、わっしょいわっしょい。>ω<b
(敬称略><)
どこまでこのクラブが続くかはわからないけど、お願いしますでぃす。^^

それでは、長文になってしまったけど、次でいよいよ投稿100件目・・・。
実を言うと、もうある程度準備ができちゃってますww^~^v
投稿するのは、近日中ですwみんな楽しみにしててね~♪
(*^ー゚)b
(なんか記念にしようかな・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大分長く続いてきましたよねww
今思えば、、、すげぇ長いな・・・・w


これからも力になれるようにがんばっていきますw短い文ですかw失礼させていだだきますw
ノシ

デフォピン さんのコメント...

>シン
だよね~w
このクラブも長く続いているよw
シンからの提案もあって、このクラブを作ってみたけど、今となっては、すごくやりがいがあるよ♪
これもシンのおかげだし、みんなのおかげだ^^
これからもよろしくな^^b

最近のコメント