2008年10月27日月曜日

第5回クラブイベント終了しました~^^


ということで、10月26日の10時過ぎから、行いました。^^
参加者は、ウチのクラブからはフォージェ、シン、シャルの3人www
ゲスト参加は、フ○ーザさん(本人がこう載せろって言った^^;)でした~w

場所は、クライデン平原6。カルデア要塞のある場所だよ!
最初に集合写真を撮って、いざ開始!
・・・直後にシンが落ちて脱落しました。orz
残り3人だったのだが、シャルは別のことを同時に行って参加していたので、うまく操作できず、結局俺フ○ーザさんのタイマン勝負だったかなw?
結局お互いレアドロ4個の同点!そのままサドンデスに突入して、フ○ーザさんが優勝しました^^

おめでとう!^^b

優勝賞品は、クリスタルでした~w
今回の賞品は1位のみです><もっと参加人数が多かったら、それなりに用意したんだけどね^^;

そして、今回はいろいろとみんな全力を出せなかった面が多く、成功したとは個人的には思わなかったな><;
なので、またこういうのを予定して、さらにみんながいい環境で楽しめるようにがんばっていくよ!
(`・ω・´)

重くなく、レアドロ率がいいところ・・・、これはクライデン5かなwww
ロイヤルゼリー集めになりそうだけど、それはそれでおもしろいかもw

ということで、今回はこれにて終了です^^b
参加者のみんな、ありがとね~♪
次回はもっと、多くの人が参加してくれるとありがたい^^
時期が時期だから、簡単にはいかないだろうけど、予定はするよ~^~^

0 件のコメント:

最近のコメント