2008年10月1日水曜日

生きるはっ毒杯~杞憂の苦し~みを(ry

亡國大好きなんだぁ~!
みんなアリプロ知っててテンション上がりましたw

何だか右の二の腕部分を虫か何かにやられましたw

なんかすっごい痒い><

おかげで右だけ筋肉があるんですよw(何故

てことで描けたので載せますー^^




リクの絵はもう少し時間が掛かりそうです><
すみません><

でもでもっ、頑張って描きますのでっ^^

5 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

ついに、♪ロゼギャラリー♪想像画10個目の投稿だね^^b

キュイレさんかっこいいな~><
少しクールな感じで、何かを楽しんでいる様子が好みだったりもするw

右の二の腕を虫にやられたとな!?
安心しろ、俺は昨日また蚊に血吸われた…。
;w;

リクの絵はじっくりでいいよ~^^
その分いい仕上がりになるといいね^^b

あと、最後のセリフが「よつばと!」のよつばのセリフっぽくてウケたw

がんばれ~><b

ロゼ さんのコメント...

デフォさんコメありがとございますっ♪

デフォさんも刺されたんですかw
わ~い仲間だぁ~(←

ほんと時間かかってもうしわけないです><
最近時間無くてw

デフォピン さんのコメント...

気にしない、気にしないw
忙しいのなら仕方のないことだよ><b

こっちは「早くしろ~!」って、ロゼを急かしたりはしないからさw

時間かかっても良いから、いい作品になるのを楽しみにしてるよ♪
^-^b

匿名 さんのコメント...

ロゼさん、自分まで書いていただいてありがとうございますw
すごくかっこいいです^^

最近は全然ログインできていない状態ですが、
もうしばらくで入れるようになりそうなので、
また一緒に遊んで下さい^^

ロゼ さんのコメント...

おお~w
キュイレさん久しぶりですー^^

最近あまりINしてなかったので心配しましたー><でも、平気そうですねー^^

入れたら一緒に狩りしましょっ>ω<ノ

最近のコメント