2008年10月3日金曜日

前の投稿への付け加え+追加点^^

まずは、追加点から^^(といっても、俺の遊び半分のところがある)
・サイドバーにビジター(HPを同時に見ている人が何人いるか)を教えてくれるサービスをつけました~w
「現在2人が閲覧しています」とかメッセージがでるよ~^^b

もひとつは、ロゼのキリ番からの発想なんだが、
・カウンターにキリ番機能をつけました♪^^
・カウンターの文字の形を変えましたw(某有名アクションゲームのあれっぽいw)
1000番目はデフォでした^^
1500番目はロゼでした^^
さて、このペースでいくと、次のキリ番としてふさわしい数と言ったら…わかるよねw?
そのキリ番を踏むと、俺が用意した何かが始まります♪^^
(内容は秘密♪)


次は・・・えと、

前に、Gmailを登録して、一緒にブログに記事を投稿しよう!と呼びかけて、アドレス教えてもらったんだけど、

どうやら、yahooメールとかhotmailとかは受け付けないみたい…。;w;

だから、シンには申し訳ないけど、ブログ投稿をしたい場合は、やっぱりGmailを作るしかないみたいだ^^;
というわけで、投稿したい場合はGmailのアドレスを教えてください♪>ω<b
作り方は、こちらから( `・ω・)ノ 「ブログへの投稿の仕方」

0 件のコメント:

最近のコメント