2008年10月13日月曜日

姉御が帰ってきた~♪ ( ´ ▽ ` )ノ

ということで、

おかえりなさい、姉御♪

かなり結構な間見なかったけど、また会えて嬉しいぜ^^b
そしてこのバウムクーヘンに入ってくれてありがとう♪>ω<b
これからよろしくね^~^
不定期なINになる、と聞いたけど、姉御は姉御のペースでINしてくれるといいよ^^
今の時期、INが不安定になるというのも自然な流れだと思うし、俺もそうなるかもしれん^^;

そして、みんな!これからもバウムクーヘンをよろしくね~♪^^b

ということで、復帰祝いに夢に行ったぞ~^^
夢売りはできなかったけど、クノに2回、ドラゴンに1回会ったw
クノ狩りはやっぱり付属物によって難易度かわるなw^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2000達成おめでとう^^
誰が見たのかなぁ~^^
日曜日資格試験だ><;
たしかツバサsもだよね^^?
頑張りましょう~

デフォピン さんのコメント...

資格試験か~^^
やっぱ、情報技術系のだよね?

俺も日本語検定っていう試験をまた受けようと思ってるぜw
ニホンゴむずかシイデース><

お互い頑張ろう^^

最近のコメント