2008年10月16日木曜日

アクセス数2000突破!

ついに!






アクセス数2000突破だーー♪!

。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・

みんなのおかげで、このバウムクーヘンはこんなにすばらしいものになってます♪
ちょっと嬉し涙が…。><。ウッ
みんな忙しい時期であるのに、足を運んでくれてありがとう>ω<b
次のキリ番は、ゾロ目の「2222」だ~w!誰が踏むのかな~?

だが、まだまだこれからみんなと喜びを共有することがある!
それは、「投稿数100件」だ!!
俺は全投稿数が何件かは知ってるけど、100件が目の前まで迫っています^^
みんな、よろしくな~^^



ん?何か足りないな~?
あ、2000のキリ番を踏んだ人を書いてないねw
もちろん俺は、誰かは知ってるよ~w^~^
(ちなみに俺じゃないぞ~w)
こうさんも前のコメントで知りたがっていたみたいだし・・・ね。
でも、俺から発表するのもあれだしな~・・・w
と、いうことで、

さあ、2000のキリ番を踏んだ人!
コメントに今の気持ちをズバァっと書いちゃってください!>ω<
クラマス命令ですww^^b

みんなのコメントも待ってま~す♪^^

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおーwやっと2000のキリ番かww
踏んだ人おめでとー^^wオレじゃあないと思うけど・・・ww

あと、オレこれからIN率低下します><;w
色々やらないといけないらしいです><w
早く戻れるようがんばりますーーw^^

デフォピン さんのコメント...

>シン
コメントありがとう^^b
そか~、IN率低下するか^^;
やっぱり、みんなそういう時期になってるんだねw
了解しました><b
頑張ってね~>ω<b

匿名 さんのコメント...

こんなに続いてきたんですね^^
長かったようで、短かった気がしますw

そしてそしてキリ番を踏んだのは・・・
私、ピノッキオでございます^^
突然の事だったので、私もびっくりしましたw
今考えれば、とてもラッキーでした>w<
皆さん、今まで仲良くしてくださってありがとうございましたww
そして、これからもよろしくお願いします♪♪


シンsとはただでさえ最近会えていないのに、もっと会える機会が少なくなってしまうんですね><
とってもとっても残念です(ToT)
その代わり今まで以上に、お会いできる機会を心待ちにしております^^

少し大げさじゃないですか><? デフォs
コメントするのを少しためらってしまいました^^;

デフォピン さんのコメント...

>ピノッキオ
はい♪
ということで、キリ番を踏んだのは、ピーノでした~^^
この記事を書いてたときは、テンションが上がってたので、コメントしにくい雰囲気を持たせたなら、ゴメンね><;

ホント、みんな忙しいみたいだから、その分みんながINしてきたときは、温かく迎えてあげようぜ^^b

こちらこそ、これからも、よろしくな♪
>ω<b

匿名 さんのコメント...

ピーノsキリ番おめw
僕はキリ番なんてmixiでしか踏んだ事ないや…
自分の良く行くHPとかだといっつも前後5番くらいで毎回取り逃がすorz
次のキリ番は2222か…
個人的には2110(ニート)を踏んでみたいw
皆のIN率低下はこの時期は仕方がないですよねぇ、これから仕事も学校も皆さんどんどん忙しくなると思いますし。
もっと忙しくなる前にデフォsの美声をスカイプで聞いとかないとなぁw

デフォピン さんのコメント...

>ツバサ
コメントあり~^^
キリ番って、なかなか踏めないものだよねw
ホント、ピーノはラッキーだな。
^^b
テチ通りの結果っていうのかなw?

次は2110w今2100だから、F5を押せば2110いけるよ^^
でも、キリ番プレゼントは2222の時だよw

みんなのIN率低下は仕方ないけど、投票のほうは積極的だから、期待してるよ♪
^^b

スカイプ最近してないw久しぶりにしたいよね^^
ツバサの声も気になるよ~w
やっぱ、時間を合わせてするのが一番なのかねw?
俺は最近10時以降のINになるから、参考にでもしといて~w

デフォピン さんのコメント...

連投すまない><
ツバサに確認したいことがw

>ツバサ
えとね~、ツバサが描いてくれた絵で、カラ-のは期間限定披露だったよねw?
ロゼが、なんか編集できないみたいに言ってるから、もしそれらの絵を外したいなら俺が外すから、返事よろしくな。
^^b

それでは、失礼w!

最近のコメント