2008年10月4日土曜日

のど痛いなぁ~…あれ?治ってた^^

最近PCが落ちるんですがorz
まぁ・・・そのうち直りますよね^^

あ、昨日には絵が全て出来るとか言って結局投稿しませんでした;
すみません><

でも、描きましたよーw





なんかクールに描こうと思ってリムさんと
髪型かぶらないようにしようと描いたら
こうなりましたw
サラサラヘアーなんてありませんよねー^^
僕夢見すぎ\(^o^)/






えと、ここにいる生ゴミの燃え残り

みたいなものは・・・

はい、ただのゴミですよ^^


2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

こんばんわ^^
大学のパレード活動終わって帰ってきました~♪
ヘトヘトでちと酔ってるけど、これ見るのが楽しみだぜ~w

ついにバるさんの絵も完成!
クールで冷静な感じがでてるね^^b
想像画だから、ロゼが思ったように描いていいんだよw

そしてロゼ自身の絵もすごく大事だよ!^b^
クソロゼだなんて、クラブやHPでも活躍してるのにもったいないw
もっと自信持っていいよ!あまり自分を卑下しすぎないでねw

ロゼ さんのコメント...

デフォさんコメありがとですーっ>ω<

これ見るのが楽しみだなんてっ・・・
恥ずかしいですよ~><

バるさんとはあまりお話したことないけど
なんかクールっぽい感じがしたのでw

そんなっ活躍なんてしてないですよー><

最近のコメント