2008年5月1日木曜日

2008/04/30 その2



あぁ、気づいたら日付が変わってる…ww
どうやら寝てたようです^^;
最近いろいろあるんよねw 
大学の宿題もあるし、準備もあるし、何しろ早く寝ないと明日にひびくww

というわけで、CP8クリアしました!!

万能薬200個持ってのリベンジ戦!!結局20個も使いませんでしたけど…。(´・ω・`;
でも、あの硬さに対抗するには、やはり肉弾戦しかありませんでした。
パートナーとして手伝ってくれたガヴィさん、おつかれさま~^^ マジ助かった><b
CP9のスタートもいろいろあると思うから、またできたら協力お願いねw

結局今日もクラLV5いかなかった・・・。
まだやれる時間帯だけど、体は正直なんで、今回は寝ますね>w<
近いうちにさっさとLV上げよっと(`・ω・´

0 件のコメント:

最近のコメント