2008年5月25日日曜日

2008/05/25










みんな、こんばんわ~。今日は、主に神獣ダンジョンの探索に行ったよ^^
赤い敵の移ってるのが、クスト(だったような…)でペナ2から行けるダンジョン左の部屋の守護神で、豪華な洋館みたいな写真は、セル1から行けるダンジョンの右側の部屋。なぜかそこだけ敵がいなかったw
おそらく、前に来た人が倒して、復活時間がかかってたんだろう…。
どこも強烈だけど、クストはLV105以上なら束になってかかれば倒せるかと^^ ソロでも大量POTで持久戦ですw PT戦の場合、仲間が倒されると敵が全快するから倒れやすい人は避難か補助がいいなと思った。

最後のは、クラブ情報!ついに、LVが7になりました。(☆o☆ )
今回は・・・特になしです…(´・ω・`;
LV8でクラブ倉庫が使えるので、そこまではまず頑張ろう!そんで、目標は10でエンブレムな♪(^-^)b

0 件のコメント:

最近のコメント