2008年5月27日火曜日

2008/05/26

この日は、久々に日付をまたいでプレイしていたわけだが、やっぱPT狩りは楽しいものだね^^
PTがいつの間にか6人に増えたから、さらににぎやかに。みんなバウムクーヘンに入らないかな~、とかw(・ω・`)ボソッ

姉御さんと黄金砂で偶然会って、それから一緒に狩っていたのだが…なんと、

サンドボード(砂板)(F30M15X9A2、準MAX)、出しちゃいましたwwwww

なんか申し訳ないっす(>_<;

相場としては150m~200mですよねww
とりあえず、A型ということもあって、回避を失うのがちょっと今は痛手なので、
・LV125からF型に戻して装備する。
・A型のままで、これをできたら「聖ブレスウィングか聖プラチナウィング」と交換する。

のどちらかにしようと思ってますw
APWとかもいいかなと思ったんですけど、やっぱ前者のほうが性能としては嬉しいのでw



あと、オマケにとあるブログサイトからの半信半疑な情報
サンドボードのレアドロ確率は、大体1/20000くらいだとww
なんか、今年の運を使い果たしたような感じが・・・。
宝くじ当たってくれたほうがまだ良かったなぁw

0 件のコメント:

最近のコメント