2008年5月18日日曜日

2008/05/17



この日は10時過ぎに、ピライオン2にある隠しダンジョンを探検したよ^w^

中に入ると、墓だらけ!奥のほうには天井から光が漏れている場所があり、その左隣には、「魂・・・合成・・・捧げる」というメッセージが刻み込まれた墓が・・・。

どうやら、魂と何かを合成して、どこかに捧げなければならない・・・。
と、いうわけで、まずは合成からはじめたら、魂だけで、魂の銀貨ができた!
あとは、捧げるということだが、(どこに・・・?)ということで考えたところ、ずらりと並んだ墓の中に「貧乏にて永眠」というメッセージの書いてある墓が欲しがっていたww
あげたら、疾風の薬草が!(個人的には少し嬉しかった^~^)
どうやら、他のメッセージも、永眠した理由と関係した合成魂が必要なのだ!
でも、魂あと1個だし、それを出すスケルトンは時間湧きw 作業効率がどうにもわるい・・・><
まぁ、地道にこれは解決していこうかな^^;
せめて、合成するものがわかれば・・・。

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

ピラ隠しダンジョンは不思議でしたねーw
スケルトンもばんばんでてくれればいいのですが・・・・w
自分もちょこちょこ顔だすんですが一匹もでずに・・><
他の人もいて少しだけしゃべりましたが何もわかりませんでしたー;;
これから少しずつ解いていきましょう^^w

Minatuki さんのコメント...

だよね~^^;
とりあえず、魂の使い方を知らないといけないから、あとで調べとくね~^^b

最近のコメント