2008年4月30日水曜日

2008/04/30



授業の合間をぬって、投稿しています^^;

さて、俺は今回のプレイでCP7からいっきにCP8までペースアップしたわけだが、なかなかどうしてwCP8のボスが倒せない><
あの機械たち堅すぎるww
あれはもう少しメンバーを募ったほうがいいのかな?POTと万能薬が切れてギブアップしたが、白か桃テチはほしいところだなと、痛感したな~^^;
あと、永遠の暗闇状態は勘弁してほしい…('・ω・`)

とりあえず、終わる前に万能薬とPOTを大量買いしたから、この前のメンバーで挑戦してもいいかなw
持久戦は確定だが・・・(・ω・`;)
頼れるクラメンがいて助かるわ~(^皿^)

あと、CP8終わったらクラLV上げに専念しようかなw
早くアジトとか呼称入力とかしたいしね^^b

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

こんーw
チャプタ進んでオメデトーw
オレはwどうしようかw
ナヤかピンかwナヤはさぁーw
アイスミサイルでやる気がwww
経験値も大分なくなってwやるきないw
でもピンだったらサバ落ちしまくりw
最悪だーでもがんばるぞw(`・ω・´)b

Minatuki さんのコメント...

こん^^
INTなしでのアイスミサイルは痛かったかもね^^;
再フリにも限度があるみたいだから、気をつけないといけないし…。
鯖落ちをするのは、やっぱりPCのスペックなのかな~?
回線はADSL以上だとは思うけど…。

でも、めげずに、これからもがんばろうね^^b

最近のコメント