2008年5月30日金曜日

2008/05/29











今回は、PTにいるメンバーでフリンの夢巡りということで、←の写真が休憩所、→がちょっと危ない場所ですw
→のクノーヘンの木は最後に壊さないと、その場が悪夢に早代わりだそうです。また、そこにはたまに自宅警備員のクリムゾンくんもいるので大変>w<;

結局彼に全員倒され、町に帰ったわけですが、全体的には楽しい活動だったと。(≧w≦

基本おそらくPT解散はしないかもしれませんが、またこういった集団狩りをしていきたいな~、と思いました。

ずっと、同じ狩場じゃ退屈するからねw

じゃ、もう夜遅いから、ここで終わるねw

では、付き合ってくれた人たち、改めてありがとう!!^^ノシ

0 件のコメント:

最近のコメント