2008年5月6日火曜日

2008/05/05



この日は、こどもの日だね^^
今年のゴールデンウィークの折り返し地点、そして今書いてる時は最終日…。orz
なんだかんだで今年も家の手伝いばかりでどこにもいく余裕がなかったw
行ったといえば、ちょっとした買い物とかレンタル半額目当ての行列と戦ったことかなww

さて、今回の1、2枚はペナ4でのお茶会。こういった和やかな雰囲気もいいもんだね(≧v≦
(ちなみにこのあと、猫ちゃんにあげたお茶はボリスさんにとられましたwwwめっちゃ笑えたww)
あと、今の狩場も載せとくね。敵が多いと、こんな感じになることがしょっちゅうあるw

さて、あと25%くらいでクラLVあがるみたいだから、なんとかしてあげようかな~
そして、大学ででた宿題も片付けなければ(´・ω・`;


4 件のコメント:

シン さんのコメント...

お茶会のSS載せてくれてありがとですw^^
明日は飛連覇打ちまくってレベルあげまくりますよぉーーーーw
だからデフォさんはあげないでくださいねw
(゜ノω゜)コチョーリ
なにかイベントはデフォさんにお任せしますねーーーw

Minatuki さんのコメント...

シンさんコメントありがとですー^^
今日の成長振りをあとでこっそり見ときますね~w
( ̄ω ̄ ) フフフ..

イベントの方は、とりあえず、LV差関係ないのを予定してるね^-^。

では、またね~^^ノシ

シン さんのコメント...

ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は結局敵一匹も倒さずにはいれませんでしたょ・・・・w
8時から11時ですよ??wありえないっすw
もうやる気がでないんで学校はテケトーして
さっさとTWやりたいですw
明日はまずINすることを目当てにしますw

Minatuki さんのコメント...

うわっwMACでコメントすると、めっちゃしづらいっw

しかし、ホント大変だな'・ω・`
そして、何としてでもINしようとするその心意気はアッパレ!!
でも、学校のほうもしっかりね〜^^;

俺も最近帰りが遅くなるけど、11時前には1回はINできるかもね^^


ほんと、原因は何なんだろ〜?

最近のコメント