2008年12月22日月曜日

第7回クラブイベント(クリスマスver.?)何にしよう~?

はい!そろそろ冬休みに入ろうかとしている学校も出てきてはいるんじゃないのかな~?^^
俺の大学では明日からだな・・・。ただ日しか予定がないのが、とても大変><;

そう!忘年会シーズンでっす!^ω^;

それで水~土が潰れます。orz
明日はおそらくINできる時間があるはず・・・。@w@;
クライベはそうなると、日曜か来週かな・・・。



さてさて、ここでひとつ相談事。それはクライベ^^;
何をしようかな~、と。
以前投稿したものを見ると、③の「忘年会風」か、①のいわゆる「いつもの」という案が固い。

③にする場合、肝心なのは中身だよね~♪
そうなるとだ。ここは自分の力だけでは決められな~い。><
何かしらこう~…、「話すテーマを事前に決めておく」のもひとつの手かな?と。
そういうノリだと、「スベラナイ話」とか「爆弾発言コーナー」とか、「クラメンお便りコーナー」とか…
あ、最後あたりラジオみたいなノリだww
ノリしだいでは、俺が質問にラジオ風に録音で回答するとか・・・。あ、これはダメだねwみんな俺の声聞いて引くかw

①の場合、普通の狩りにするならば、その参加者のメンバー次第で、それなりの場所までw
残念ながら、課金系はマスターのお財布の都合上できないww;w;
「夢」やら、黄泉やら、または季節に合わせて「XD」!
それで「レアドロチャンプ2008」を開催してもいいかもね^^

とまあ、案だけが頭を回る~><
みんなの意見もぜひ聞きたい!
ダメ元で出してくれてかまわないから、ジャンジャンお願い^^
もし、「クラメンお便りコーナー」とか、「お題トーク」とか考えてるなら、何かお題や質問を書いてくれ~!
よろしく~><b

0 件のコメント:

最近のコメント