2008年12月15日月曜日

今後の予定

まずは、クラブイベントだな。
今月も予定はしています^^
年末ということもあり、みんな忙しいかと思うけど、多くの参加を待ってるよ^^
近々時間がとれたら、それについてミーティングしたいけど、できないことを考えると、やっぱHPでかな?

季節がクリスマス、忘年会、年末ということもあるので、する際に意識することは、

①クラブイベントを、今までどおりの内容で実施する。
②クラブイベントを、特別に「クリスマスイベント」にしてみる。
③クラブイベントを、特別に「忘年会スペシャル」にしてみる。
④クラブイベントを、特別に「新年カウントダウンイベント」にしてみる。

ということだな。これで、どういった内容にするべきか方向性をつかみたいから、意見をお願いします^^

実施日なんだけど、おそらくクリスマスど真ん中でするのは、難しいんじゃないかな?みんなプライベートの予定とか入ってるだろうし^^;
俺もそうなる可能性大だからなw

なので、コメントする際は、①~④の番号と、余裕がある日も載せてくれるとありがたい^^
もちろん、他にこういうのはどうだろうという提案あればお願いします^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

INしてないながらも、クラブのことはしっかり考えてるなぁww
さっすがマスター ヾ^ ^ヨシヨシ

クラブイベントについては、②はNEXONがしてるし、④は大晦日か年明けじゃないと実感わきそうにないから、①か③がいいと思うぉw まぁ、この二つだと特に時期指定もいらないからってのもあるしねぇ~ww
内容については、普段滅多に使わない機能を活かそうじゃにゃいか!!って・こ・と・で・『ジャンケン大会』なんてどっ??
それかー、『ドキハラ宝探し』っとかとかw
詳しくは……(長くなっちゃうから省略)

んでんで、迷惑なこと言っちゃうけど、「「余裕がある日が」」まったくわかんにゃい^ ^;
だから、日を決めてくれれば、できるだけその日に合わせるょんw


最後にひとつ報告!
昨日、シンがINしてくれたじぇwww
忙しいくってなかなかINはできないらしいけど、HPはほぼ毎日見てくれてるようだから^ ^
シンに何かあったら、テケトーにここいらに書き込むんだぉ?? yellとか小言とかwこれはシンも!!だかんなw
INしてないからとか気負いしないで、バシバシ書き込んでいいんだぉw

匿名 さんのコメント...

ほぃほーぃb(小声

匿名 さんのコメント...

俺も日にちはわからん・・・・
年末年始は家でのんびりしたい派だから、inできると思うw
俺的には3がいいけど、マスター、サブマスにまかせますw
今回は参加できるかなぁ;;



シャルの発言に品格がでてきたねw

最近のコメント