2008年12月2日火曜日

第6回クラブイベント終了^^


はい^^
ということで、11月29日に第6回のクラブイベントが終了しました^^

今回はシャルからの召喚カード+俺の召喚カードによるモンスター狩りでした^^
協力してくれたシャルにありがとう♪
そして参加・協力してくれたクラメン&ゲストさんありがとう^^


写真は最後に俺が召喚した珍獣カードから出た、ネコ様(☆o☆ )
黄泉の使者では、シンの進化っぷりを拝見させてもらったよ^^
結構な大物にびっくりしたけど、みんな積極的に戦ってくれたね♪
チーム一丸となって戦った感じがしたな^^
みんなはどうだったかな?
楽しんでもらえたら、ありがたいです><

今月も一応予定しています^^
時間が大丈夫ならば、参加してください>ω<b

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきなりですけど、、すいません!!
なんか、、INできなくなりました・・・

なんか変なエラーでるし、アンインストールしようとすると、エラーしてTWのデータを見つけることが出来ません><;w

このまま引退しようかと思いますが、、
デフォさんにはいっぱい物借りてるのでがんばってINできるよう努力しているのですが、
もしもできなかったら、、本当にゴメンナサイ><;

匿名 さんのコメント...

INできました~^^wけど引退はします^^

みんなにメールは送ったけどりむりんには送ってないのでここに書きますw

りむりんへ
りむりんと会ったのはHANABIのクラブだっけ??w今までどうもありがとう^^w
色々チャプターとかクエとか一番手伝ってくれたのがリムリンだったとおもうw
これからも元気でねbw覚醒してねbww

          シンより

そしてみんなへ
みんな今までどうもありがとうbw
本当にTWをやってよかったよbw
みんなw大好きだぁーーーーーーーーーーw
バウムクーヘンさいこーだーーーw
これからもがんばれwwwwwwwb
ちょこちょこ顔出せたらだしますねw
じゃあwノシ
           シンよりw

匿名 さんのコメント...

シン!
引退宣言の日に途中で鯖落ちしてごめんな。
そして、今までありがと^^
パソコンの調子といつも戦ってた日々は忘れませんw
次inすることがあれば、またお話しましょう@@
では、お元気でw

デフォピン さんのコメント...

とうとうこの時が来ましたか…。@@
シンとは麒麟で出会って、9ヶ月以上の付き合いだったな^^まだ麒麟のサイトあったよw懐かしかった~w
年の差なんて関係なく、ここまで一緒に頑張ってこられたのも、シンのおかげでよ。><
このクラブも、シンの一押しがなかったらおそらくなかったと思う、すごく感謝してるよ♪

こちらこそ、本当にありがとう!
俺も頑張ってシンからの課題をこなすとしようかw
また会う日まで~^^ノシ
サイトとか遊びに来てOKだよ~♪

匿名 さんのコメント...

もっともっと一緒に話しして、一緒に狩り行って、みんなを巻き込んでバカ騒ぎして・・・
この程度じゃ全然物足りないのだぁ;w;

こんな時に限って言葉が浮かんでこないや><;
伝えたいことがいっぱいあるのに、いえない~~@m@;

だから・・・だから・・・いつでも戻ってきて^^
いゃ、戻ってきなさい!!
これは(勝手に)マスター命令なのだぁ


今までホントにありがとうw
体に気をつけるんだよぉ?スポーツするんだから、特に怪我には注意注意!
さよならじゃ寂しいから、またねって言っとくw

あぁそれと、あの日のこと私はまだハッキリ覚えてる^^(シンはどうかにゃ?w)
今度はもすこし真面目に答えるねw
私もキミのこと大好きだぉ//≧w≦//
ここで言ってよかったかにゃ?^^;

最近のコメント