2008年12月8日月曜日

まとめてドッカーン!

えと、12月2日から、更新止まっていたんで、投稿するぞ^^

あれからまあ、いろんなところで珍しいことがあって、


3日は姉御(サブ)をペナ5-1にいってみると、ネコ様がいるではないかwそして勇敢に立ち向かう2人の影!たくましいな~w
テチ2人が格闘してるのを、LV低い俺らは少し高いところから見物。射程外だったから、こういうこともできるんだな~w
姉御のセリフどおり、かなり時間はかかったけど、見事に倒すことができました^^お見事!




そしてそのまま日付けが変わって4日の深夜、ただいまイベント中の「無料お試しランダム染色」にみんなでトライ♪結果がこれ写真のとおりw
いや~、相変わらず、リムりんは決まってるなw維持費つぎ込むほどのお気に入り^^
こうさんは俺の色に染まってますww



そして5~6日には、俺はAD狩りにいけるように!そしてサブマスターが変わりました^^
シンが引退表明したので、新しくシャルを、サブマスターに任命しました^^

AD3においては、見てのとおり、経験値がウマウマ状態♪(修練含めてw)
修練期間こもってると、1日1LVも夢じゃない環境だな^^
ただ、このエイオネ、攻撃が全てクリティカルヒットするから、きっつい^^;
ソロの時はここでLV200までがんばるかな。



そしてシャルのサブマスター任命が決まりました^^
(SSは本人の都合により削除しました^^;)
あ、サブマスだからといって、特別なことは特にないから、いつもどおりにINしてTWを楽しんでくれればいいからなb
責任とか感じて気負いしすぎないように^^;
これから改めてよろしく^^b

そして7日~8日は、みんなに謝ることが・・・。
倉庫荒らしをクラブに入れてしまいました;w;見事にだまされたよ…。
でも、俺も不審な点に気づいたから、倉庫に権限かけにいって、被害をなるべく小さくはしたよ。ただ、必要なアイテムが盗られていたのなら、俺が責任持って集めます><
そして、これからは用心に用心を重ねた対応をとっていくので、みなさんも、怪しい人からのしつこい申請願いに注意してね^^b
以上、マスターからの謝罪と忠告でした。
m(__)m

そしてお次はハッピーニュース。前からいろいろ話題にしたあの人の新キャラを発見しました^^
そしてその時INしてたクラメンとチムチャで久しぶりのトーク。
ん~、名前は出していいものか・・・。確認してなかったなw。SSも撮ってないしw
最初は正体明かさずにということで、話を進めていったつもりなのだが、もうクラメンは気づいてたなw
何俺いろいろ裏役に回ってたんだろ…orz
でもそこはみんなわかってたみたいで、その新キャラとは「初対面」ということで接しました^^
まあ、今度会えたら、またトークで楽しめたらと思うよ^^
クラブ名は「約束の花」だったかな?ソロクラブなので、見つければそれが彼女ですw
しばらくはクラド周辺にひそんでます。@w@☆


んと、久しぶりに書いたので、ちとつたない面が残るかもだけど、また時間(とネタ)があれば更新します><
不定期でごめんな^^;
そして、これからもバウムクーヘンHPをよろしく^^b

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょ、、、なんでSS撮ってるの∑@Л@
恥ずかしいじゃんっ/////

二人だけだから、詠ってあげたのに・・・
もう二度と聞かせてあげないんだからっ!!

匿名 さんのコメント...

デフォs女心をわかってあげなきゃ^^w
シャル、サブマス似合ってるよw
これからもよろしく^

匿名 さんのコメント...

いや~ホームページ一新デスネ~
えの暖かい感じも良かったけどこういう爽やかなほうが好きダヨb
そう・・・ちょうど・・・


俺の染色みたいナ?(=w=+
(褒められたんで調子乗ってます・・・見逃してクリャレ)

匿名 さんのコメント...

コメントで誤爆ったァァァァアアアアorz
早くも天罰下った気分・・・
神よ、早すぎないかい?
(〈 ネー申)b<調子乗っちゃ駄~目ネ)
O
。゚
(:´・w・`) <ハイ

※二行目「えの・・・」→「前の・・・」

デフォピン さんのコメント...

>シャル
う~、ごめん><
記念にと思ってSS撮ったんだが、さすがにHP掲載はまずかったか:w:
このコメント打ち終わったら、削除しとくね。
それじゃ足りないだろうけど、お願い、機嫌直して~><;

>こうさん
まったくです。女心よくわかってません;w;
もっとよく知らないとね><
シャル、サブクラマス似合ってるよ~♪

>調子乗リムりん
うん、俺もなんか見ててすっきりしたな~、と思う。
ただ、こういうテンプレ、数に限りがあるんだよね~^^;
誰でもハイテンションになるときあるよw見逃すよw

デフォピン さんのコメント...

>ダ~メだったリムりん
ふっ^ー^

でも、俺もコメント二重というミスを…。
orz
神よ、俺まで道連れにしなくてもいいじゃん;w;

匿名 さんのコメント...

なに二人してバカなことやってんのw

あ~くんのは問題ないぉ^^
言わなくったって全然伝わるし、見逃してもよかったのにw
ふぉ~にいたっては言わなきゃわからないことなのにww
          www調子乗りすぎwww
っでもまぁ、人生楽しまなきゃ損なんだから、調子ノリノリでいこぉ~♪♪

さっすが、こうちゃ^^
わかってる~ww
みんな、しっかり見習いにゃよ~w

期待にこたえるみたいなことは特に何もしないけど、これからサブマス頑張るじぇw
ホントに何もしないかもだけどねwww
だから、これからはもっともっと、わらわのことを丁重に扱うのじゃぞ?w

デフォピン さんのコメント...

シャル姫の表現、様になってるからすごいw

最近のコメント