2008年12月17日水曜日

コメントだと長くなるから、こっちでw

こんばんわ、デフォですよ~^^
みんなコメントありがとう^^b

まだまだ課題ラッシュが止まらなくて、自由にINできるほどの時間が持てません;w;
だから、一緒に狩りした~い、トークした~いという気持ちを我慢しつつ、取り組んでるよ~><b
だが、現実は厳しく、なんと!

課題が増えた・・・。orz

なんやねん、この仕打ち…。
しかも、ゼミの先生は卒業論文の話を持ち出すし…、まあそういう時期ですけどね~w
でも、挫けない!><
なんとかしてこの山場を乗り越えてみせる!
がんばるじぇ~^^ノ

<前回の日記のコメントに関して>
こうさんが言うとおり、シャルのコメント、すごく意見がはっきりしてて、サブクラマスが板についてきたんじゃないかなって思ったよw?^^
クラマスとして、嬉しいことだぞ^^b
俺はちなみに③派なんだよねw
案としては、シャルが出してくれた、今まで活用してなかった「じゃんけん大会」とかすごく印象に残るね。それか、サプライズ的な企画を用意するとか・・・。「祝福の葉書」とかのアイテムをたくさん使いたいときは言ってね^^bあげます♪
日にちは・・・こっちも未定な感じなんだよね^^;

今から余裕あって空けられる予定になってるのは、26日(金)、28日(日)、29日(月)がいまの所の空きかな。まだまだ後になりそうだ><

とりあえず、28日か29日の夜を予定します!

シン、久しぶりのINありがとな^^
俺もINして話したかったな~><
INできて、会った時は一緒に狩りしようぜ^^b
 
ってか、誤爆多すぎたorz。 深夜に書いたのが行けなかったな・・・。訂正しましたw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん~wオレも狩りやりたいけど。。。
いま装備も金もないからw
狩りはムリかな??w

デフォピン さんのコメント...

コメントやっと載せられる~^^
そかw装備とか俺がほとんど持ってたんだwww
んじゃ、今度会う時があれば…、いつだろ><
とりあえず、明日はINできるように工夫しますかね^-^;

最近のコメント