2008年12月11日木曜日

う~む、参ってしまう時期になったもんだ…。

というのも、ウチの大学では、どの授業でもレポートや課題が出るという、レポートラッシュな時期に入りました><
俺もけっこうな数のレポートがあるから、片付けるのに時間がかかる…。;w;

なので、マスターのIN率低下します><

ということで、クラメンのみんな、いろいろとよろしく!
これをチャンスに俺のLVを追い越(ry
ま~、INするときはマジ狩りするけど(笑)

サブマスのシャルにも、いろいろすること出てくるかもだけど、よろしくお願いします^^;

では、ベスト尽くせるようにがんばるぜ!>ω<b

みんなも、いろいろ宿題とかあるなら、計画的にな~w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忙しいのかぁ~><
んじゃ、仕方ないにゃ・・・
気長に?w くびをなが~くして待ってるにゃw
ふぉ~がいない間は、私にまっかせなしゃい♪♪
ドンとこい!っだじぇ/≧ω≦ b

だから・・・
わっちんこと、忘れんといてくれれぇ?(*^_^*)
(このネタわかるかな??^ ^;)

デフォピン さんのコメント...

おっけ~>ω<b
復帰するまで、マイペースでいいからよろしく頼むぜ^^b
シャルだけじゃなく、クラメンみんなもよろしくな^^

忘れるわけなんてないよ^^
シャルのネタはわからないけど><

最近のコメント