2010年5月4日火曜日

GWイベントしたよ☆












毎度案だけで、実行力を疑問視されているデフォです!

今回は、みんなの集合が都合により遅れたものの、イベントを開催することができました!

参加者は、
・デフォ
・なおさん
・レゾンs
・ロゼっち

の4人でした!

内容は、今までしてこなかったものが多かったです。

①「ビアヌの封印カード」でドッペル退治!


これは、なおさんとレゾンsで行いました!
このアイテム自体は、課金物ですが、GW中デフォの懐が寒くならなかったので決行!


出てくるドッペルはランダム!今回はルシ、シベ、ボリ、マキシが相手。
ただ、相手のレベルがかなり高かったです。
LV200以上ないと相手できないほどの火力。
そして何より相手によっては硬さが尋常じゃなかったです;w;
(シベ相手には1ダメしか与えられなかったという・・・)




ただ、マップは専用のマップで、チームでも楽しめるので、サポート、前衛に集中できるのは利点!
残念ながら敵は1体ずつですが、まだこのアイテムは奥が深そうです。。。

②西遊記(サゴジョウまで)
ここは参加者全員で行きました^^
wikiではLV制限が書かれているにも関わらず、普通に参加できたロゼっち。
何はともあれ、全員参加できてよかったです(´▽`)


玉もロゼっちが入手という素晴らしいシナリオ展開。
また機会があったら一緒に行きたいね(`・ω・´)






③フリンの夢
ここはSS撮り忘れてました(;w;)
久しぶりの夢狩りということで、挑もうと思ったのですが、
元の人数が少なかったので、募集をかけたら結構集まってくれました!

協力してくれた方々、ありがとうございました☆

夢売りには到着できたが、クノまでは会えなかった(´・ω・`)
あと、落ちる人が多かったな^^;
夢であんなポンポン落ちていくとは思わなかった。。。

でも、みんな積極的に楽しんでくれて良かったです^^


残りGW少ないですが、また何かしたいね。
そのときは、参加よろしく^^ノシ

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

かなりお久しぶりです^-^w
シンです ノw

もう自分がTWやめてからかなり経ちますね、、、、、ww
毎日毎日野球ばっかりやっていて、最近は肉離れしちゃいましたww

デフォさん>自分のことまだ覚えていますかね??wかなり暇もあるのでTWやりたいんですけど、パソコンが腐っててできないんですねー・w・;
ちょこちょここのサイトに顔出すので、その時はよろしくお願いしますねbbww

デフォピン さんのコメント...

>シン
おおおおおお!!!
久しぶり!
ホント久しぶりだよ~;

コメント嬉しいよ~。ありがとう☆

肉離れするほどってww
でも、それほど元気でしてるみたいで、俺も嬉しいし安心してるよ^^

もちろん覚えてるよw当たり前だろ!
パソコンが腐ってるって、まあ前々からそんなこと言ってたね^^;
もし顔を出せるときがあったら、気軽に出してよw
メンバーを大きく変えてはいないし、みんな元気にしてるよb

また何かあったら投稿するねb

最近のコメント