2010年5月24日月曜日

壮大なる豆イベントだった!

おはようございました!

見事に寝不足状態になってしまったデフォですw
昨晩は、告知通りに鈴宮ゼリッピの豆イベントを実施しました^^

バウムからの参加者は、

・デフォ
・レゾン
・takeru
・よちゅあ
・スノアー
・ピノッキオ

でしたb
また、メンバーを募集したところ、チムが埋まるほどの参加者がいらっしゃいました!

そして、自分がリダを務めて、豆をみんなから集めたところ・・・、

すごい数でした。
3700個超えてましたw
ウチのクラブからの準備は1500個くらいなのに、あっという間に倍以上w

しかもまだ2000個近く持ってる人もいて、もし含めたとしたら5000個超え、もしかすると6000個突破してたかもしれませんw
TWプレイヤーの熱を感じました^^
参加してくださったみなさん、ありがとうございました><


さて今回、ウチらのクラブにおいて戦った、新たなボスは、
カマキリ、王子、雪男(画像なし)でしたb










ご褒美で自分の当たりは、ふんわりマット×2でしたw
鰤か肉欲しかったな~orz


さてさて、終わったあとですが、
クラメンで麻雀しましたb
メンバーは、デフォ、PSYREN、takeru、スノアーの4人でした。
「今回は4人揃ったから、この間のサンマのようには・・・」と思ってた俺w

結果は、

1位:デフォ
2位:PSYREN
3位:takeru
4位:スノアー

でした!

ホント、今回は夜遅くまで本当にお疲れ様でした!
また何かするとは思うので、そのときはまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

最近のコメント