2010年5月16日日曜日

豆イベしたぞー^^


← (ちょっとピンチな時にシベが言いそうな一言)

ちょっとコブラっぽい雰囲気・・・はなさそうだなw





さてさて、今回は、5月26日まである、「ゼリッピ運動会Ⅱ」に参加してみた!
クラドにいるサングラゼリッピに話しかけて、豆袋を集めて参加しましたー。

チーム協力戦で、
①:1分以内に青ゼリッピか赤ゼリッピを全滅
②:中央に出てくるBOSSを倒す。(制限時間あり)

出てくるBOSSはランダムですが、今回の一番の大物はこちら!



猫婆さんでした。












え、よく見えない?
という人はこちら











今回はクラメンのほかにもたくさんの人に協力してもらって、
おかげでたくさん遊ぶ事ができました!
ありがとうございました♪

また近日中にするかもしれないので、クラメンの皆も参加お願いします!

0 件のコメント:

最近のコメント