2010年5月18日火曜日

☆バウム結成2周年イベント☆

いろいろありましたがかなりの長寿クラブとなりました。。
我らが溜まり場!・・・もとい バウムクーヘン なのですが
クラメンの皆さんが続々と復帰され、またマスターサブマスターの頑張りのおかげで新しいメンバーも増えてきたので歓迎会も兼ねて・・・
「ここは1つ大きなイベントでもやってみよう!」
っというお話が上がりました☆

今回はせっかくなので、普段は諸事情でなかなかIN出来ない方、休止または引退された方、通りすがりでもこのブログを見て興味を抱いていただけた(私の勝手な妄想ですが...)等々、出来るだけ多くの方に参加していただきたいので、ゆっくり時間をかけてでも綿密に計画を立てていきたいと思います。。

そ・こ・で!!みなさんにもご協力をお願いしま~す
何度でも投票可能ですよ~。。
このアンケートは随時更新できますので、新しい質問候補や何かお気づきの点があればお申し付けください

この度、勝手ながら私、ピノッキオがブログにあげさせていただきました^^

2 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

早速投票しましたー^^

本来なら先月からしないといけなかったんだが、トピ立ててくれてありがとう♪

今回、大規模な計画をするということで、TWへのINが難しい方を考え、TW枠にとらわれない企画もいいなと思い、投票しました。
人数は多いものと予想し、候補としてハンゲーをあげさせてもらいますw
パーティー要素の高いものも体験しているので、にぎやかに出来ると思いますb

シン さんのコメント...

おはようございますこんにちはこんばんわ
シンです^-^w

えー。ほぼ毎日チェックさせていただいております ノw

もし、もしもハンゲなど、TW外でのイベントで参加できるものなら、ぜひ参加したいとおもっています ノww

あと、結成2周年おめでたーでございますw
(´・ω・)ノw

最近のコメント