2010年5月20日木曜日

2周年イベントの案 by デフォ

ばんはー、デフォです。
ピーノが立ててくれたバウム設立2周年記念イベント!

したい意欲はあるので、ここでひとつ提案をします。

<1>ハンゲームバトル!
TWとは違う世界に行ってみよう!
しようと思っている種目は、
大富豪(対戦):トーナメント式で順位によって賞金賞品(TWerのみ)
・ババ抜き(対戦):上に同じ
・不思議な図書館(協力):まったりコミュニケーションしながら。
・BINGO(予定):賞金賞品あり。

<2>珍獣昇天ペガサス盛り
珍獣を贅沢に使ってワンサカする。(笑)


今のところそれくらいしか、思いつかないけど、いかがでしょうか?
<1>に関しては、決定後はあらかじめハンゲのアカウントを作ってくれると、
スムーズにできると思います。
負担は、TWより低いと思うので、PCのスペックに自信がない人でも、参加できると思います。
また、ゲーム内でチャット窓があるので、普通に会話もできます。
スカイプが良い場合は、スカイプでの会話統一も可ですb

よければ意見やコメントをどうぞw

0 件のコメント:

最近のコメント