2009年6月6日土曜日

?春の終わり~夏の始まり?

今週から6月に突入しまして、気温が上がり湿度も上がり日差しが強くなってきて、そろそろ夏なのかなぁ…っと感じる日々が垣間見ることが多くなってきましたが、この投稿をご覧になってくださった皆さんはどうお過ごしでしょうか??

私はというと、相も変わらずいまだに長袖+αっとすっごく厚着で過ごしているのですが。。。

周りから「暑くないの?」と聞かれる回数が増えてきて、やや落ち着かない日々を送っています><;

ふと思ったのですが……。

 私の投稿では一文が異常に長いのでは。。。??

えと…。

前回から早一週間が過ぎまして、ただただ流れに身を任せ毎日を過ごしてきたわけですが、このままではいけない!っと、昨日すこし無理をいたしまして…。

今日は朝からへばっているのです@o@


何もする気が起きず、朝からグダグダと過ごしてしまいました……
あり余った時間をゲームに費やしたのです@ロ@;

そして勢いそのまま

  またまたお絵かきをしてしまいました

今回はそれをUPさせていただきたく、投稿することにしました




「ヴァルキリープロファイル2」より                           軽戦士:シルフィード       っです

使者の魂っということで色あせた感を出したかったのですが…

私が唯一所持していた彩色道具の色鉛筆が遠い遠い旅路についてしまいまして、PC処理だけで済ませたところ、こんな風になってしまいました。。

以前、UPしたイラストを振り返って、ご覧くださいました方々には大変感謝しております

以前はできれば!っと言いましたが、本当にコメントをお願いします>A<

「「あ…へー、やってるなぁ」」的な見方でも全然かまわないのが、UPした側からするとすごく不安になるのです。

   !!なるんです!!

しつこいと言われかねないので、この辺で終わることにいたします^^;

私は以後、このペース(週一くらい)で投稿させていただくかと思います(以前のようにHPが滞ってしまわぬように…

私ばかりの連投にならないように、みなさんもHPをどんどん書き換えていただけると光栄です☆                                      by  ピノッキオ

3 件のコメント:

デフォピン さんのコメント...

おはよう~^^

またまたイラストのうpありがとうです>ω<。
ホント、俺も頑張って、滞らせないようにせねば@w@

<☆絵の感想です☆>
パっと見の印象では、右半分の白と左半分の色が、何かを暗示してるのかなと思ったね。左半分の印象は、魂か闇かな?
それにあわせて、この背景の茶と緑系のにじみ具合とキャラの線画が、一昔前の壁画のように見えたな~。
味があって良いと思うよ^^


しかし、この絵はどんな感じで色付けすればこう出るんだろう?@@
そこが知りたいところかなw?

ピノッキオ さんのコメント...

コメントありがとうございます><
できる限り定期的にUPできるように努力しますので、どうか暖かく見守ってください^^;


絵に高評価をいただけたのはとてもうれしいのです…。
色つけについては申し訳ございません;m;
本当に手抜きなだけなんです><

写メを部屋で撮ったのですが、位置的に右上から明かりに照らされていまして、ハイライトがそこになっただけなんです…。
また明暗を強くして、コントラストをあげ赤みを強くした結果、左のような茶色が出たんです。。
そして影だった部分が補色に振り分けられ、下のようになっただけなんです;;
本当に申し訳ございませんm(_ _)M

こうずい さんのコメント...

5月病から、抜けていませんね^^
がんばれー
相変わらず、絵うまいすねー

最近のコメント