2009年5月31日日曜日

これは、出すのが筋か…。@w@

どうもwデフォです^^
実習が始まって初の土日^^
けっこう忙しいけど、HP見るのが楽しみなんだよな~w

んで、見てみると、

(みんな、絵がうまいな~@w@)

って思っちゃうんですよww

ということで、俺は、過去の黒歴史を紐解いてみようかとw
基本、俺は絵が下手で、模写ベースにアレンジを付けるんよね~w

載せる絵は、高校時代に「図書のしおりコンテスト」に出たときの一品w
当時「キノの旅」にハマってて、あるイラストを模写+図書館向けのアレンジを加えたら、入選!
いい思い出だな~( ̄ー ̄)

鉛筆で濃淡をつけたり、今思えばハマってたなw
ただ、背景に関するミスは放置w

0 件のコメント:

最近のコメント